2015年11月22日日曜日

おたふくボディータフネスの気候になってきましたな。

本日(1122日)は、朝起きると何となく身体がだるい。だるいし、うすら寒いし、面倒くさいなあと思いながら、抹茶蒸しパンを食べて喉に詰まらせて死にそうになったりしてから、10時半ごろ矢野口へ。本日のコーディネイトは長袖ジャージとビブショーツに、お気に入りのユニクロのウインドブレーカー(もう4年ぐらい使っている)とおたふく手袋のボディータフネスBTパワーストレッチという超高級金満セレブアンダーをコーディネト。この辺が、素人オヤジ自転車辺境ブログ界のばびろんまつこを自称する所以である。
矢野口のローソンでは、肉まんが無くなっており、おにぎりと大福を食ってから、例によってジャイアンツ坂と尾根幹コースでメニューもいつもと同じ。われながら進歩が無いなあと思って、多摩市の陸上競技場と多摩境の二往復目をアウタートップ、下ハン、シッティング縛りで乗ってみる。が、こんな事をして、何のための足しになるのか良くわからず。なんとなく、膝を痛めつけただけだったような気もする。
とりあえず、慣れない事をして疲れてしまい、多摩境のスタバでコーヒーと暖かいベーコンのブロックが入ったキッシュを食べる。このキッシュが歯が浮く位暖かくて、美味く感じた。スタバで美味いと感じたのは、これが初めてかもしれない。そういえば、今日食べた食品で初めての暖かい食品だった。コーヒーは例のすえたようなコーヒーであるが、暖かいのがありがたい。とりあえず暖かい物を食べて、帰路についた。
今日は昨日と違い、それほど頻繁に尿意を感じないので、何となく安心していたが、帰路途中で、シッコがしたくなり、必死に我慢しながら矢野口のローソンを目指してペダルを回す。なんとか漏らさなかったが、今思うと、途中のコンビニとか公園のトイレとかで用を足せば良かった。シッコのついでにピリ辛の鳥の唐揚げを買って食べた。そういえば、今日はスタバとかコンビニとかのジャンクフードしか食べていない。まあ、この辺も素人オヤジ自転車辺境ブログ界のばびろんまつこを自称する所以ですな。帰ってから下痢しちゃったけど…。

0 件のコメント: