2016年2月13日土曜日

ベッドの上で黒豆せんべいをヤケ食いする

本日(2月13日)は、気温が高くなる予想だったので、意気揚々と起床し(といっても8時過ぎ)、珈琲を飲んで、自転車に乗るべく準備を始めました。まあ、この場合、準備といえば、先ずはウンコという事なのですが、踏ん張り終わって立ち上がろうとしたら、腰にピリっと痛みが走りました。ちょっと、揉んだりストレッチすれば治るかと思っていたら、どんどん痛くなります。ううううう、この連休は自転車三昧するべく、クソ寒い中、辺鄙なド田舎をドサ回って仕事をやっつけ終わらせたというのに…なんでこんな時に腰痛が発生するのでしょうか?今週の水曜日には会社のトイレでウンコをしていて貧血を起こしました。どうも、このところ、私にとってトイレが鬼門なようです。というか、大便の排泄が身体の負担になるようです。とは言っても、出るものは出ちゃうし、我慢して漏らしても問題あるし…。
そういえば、新城幸也もツアーオブカタールで大腿骨を骨折してしまったようです。せっかく、UCIワールドチームのランプレに移籍して張り切っていたのに、残念な事でしょう。さぞかし悔しい事でしょう。なんか、全然レベルは違えど、その悔しさは今の私には痛いほどわかります。というか、姿勢を変えると痛いです。
という訳で、せっかくの連休で、しかも寒くなくて良い天気だというのに、ベッドでごろごろしながら、岩塚製菓の黒豆せんべいをやけ食いして、どうでも良い事をブログに書きなぐっています。せめて自転車の整備とかできればいいのですが、中腰でそんな事をしたら、腰痛が悪化することは目に見えています。このところ、腰痛がなかったので、「自転車は腰に良いです」とかブログにあげちゃおうとか思っていた矢先だったのですが‥うう。

0 件のコメント: