2016年2月13日土曜日

オタフクBTホワイト情報

我が家ではオタフク ボディータフネス(オタフクBT)を愛用しまくっています。私は密かにこのブログで、日本一のオタフクBTブログを目指しているのですが、まあ、なんというか、まだまだ精進が足りないことを痛感しています。
私は自転に乗る時ばかりでは無く、休日や病欠でゴロゴロする時にもオタフクBTを着ています。女房様も私に負けじと、買い物に出かける時にはほぼ毎日着ているようです。暖房の効いたスーパーで汗をかいてから、寒風吹きすさぶ外に出ても汗冷えしないところがお気に入りのようです。私と女房様とでは、趣味も趣向もまるで逆で、共通点がほとんどありませんが、オタフクBTへの愛という点では共通しています。まあ、唯一の共通点で、この一点で繋がっていると言っても過言ではないかもしれません。
で、女房様もお気に入りのオタフクBTですが、彼女の気に入らないところとして、黒い生地に白いステッチが入っていることが挙げられます。そんな彼女が、アマゾンで白いオタフクBTを売っているのを発見しました。画像で見る限りステッチが見えません。これこそ天啓なり、ということで、速攻アマゾンプライムに発注したようです。
で、到着した品物を確認すると、なんと、グレーのステッチが入っていました。「なんでステッチを目立たせるのよお」と、大いにお怒りでした。が、なんだかんだ言って、ワードローブの一員として、ローテーションに組み入れられてしまいました。さすがはオタフクです。私としては、クルーネックの奴が欲しいです。あと、限定品で値段が多少高くなってもいいから、オタフクマーク入りのBTを作って欲しいところです。あ、その際は、ステッチは生地と同色でお願いします。

0 件のコメント: