2016年5月8日日曜日

ドトールのクルミアンパンは何処へ?

本日(5月9日)は、朝起きると背中が張ってパンパンになってました。トイレに座ってから立ち上がろうとすると、腰が痛くなります。うう、自転車に乗るのは諦めました。こんな状態でハルヒルは大丈夫なのでしょうか。なんとなく焦燥感にかられて、何か身体を動かす事はできないかと考えて、そういえば昨日の感じから歩く事は大丈夫そうなので、祖師ケ谷大蔵方面に散歩に出かけました。ウルトラマン商店街を抜けて世田谷通りに出た辺りで疲れてきたので、引き返して黒田珈琲という喫茶店でコーヒーと炒り卵を食べます。この店は店内に焙煎機があって、ちゃんとした喫茶店のようです。客層は近所の常連さんが多いみたい。注文した「陰干しコーヒー」というコーヒーは、私にはちょっと薄い。別の奴ならどうかということで、インドの何とか(名称失念)というコーヒー、やはり私には薄かったです。まあ、近所の常連さんが憩う店なので、薄いだ濃いだというのも野暮な話です。その後、帰宅してから洗濯などをしていたら、昨日食べて美味かったドトールのクルミアンパンが猛烈に食べたくなりました。なので、18時頃、駅前のドトールを2軒回りましたが、どちらの店舗でも売り切れでした。ううう、何でだーという感じです。ハリウッドセレブに人気が出て、パリス・ヒルトンが買い占めたのでしょうか?私が気に入った物や店は、生産中止になったり潰れてしまったりする事が多いので、クルミアンパンをドトールで見かける事は、もう、ないかもしれません。ああ。

0 件のコメント: