2016年7月3日日曜日

脱ぐのがいいか?透けるのがいいか?(どちらも良くない)

そういえば、昨日(7月2日)、上半身裸でショートパンツがずり下がって陰毛が見えそうになっている太ったオヤジが多摩川の堤防の横の道で佇んでおり、その前を女子中学生らしい一団が伏し目がちに小走りで駆け去っていく場面に遭遇しました。このオヤジの場合、女子中学生に己の裸を見せつけて性的な悦びを感じているとかの複雑な事情ではなくて、暑いからシャツを脱いだらパンツがずり下がってしまったという単純な物理現象をそのままにしているだけという感じでした。なんか、伏し目がちな女子中学生の一団も、全く何も考えてませんという感じの裸オヤジも、なんとなくカワイかったです。かくいう私も、暑くなって半袖の自転車用のジャージを着ている時は、乳首が透けて見えてしまってます。古いビブショーツの時のときはうまく肩紐で隠せたのですが、新しいのに替えたら生地が薄くて乳首の形が丸わかりになっちゃいました。「見えちゃうものはしょうがあんめい、見せたところで減るもんじゃないし」という感じですが、己の醜悪な姿になんの羞恥も感じないところは、多摩川の裸オヤジとかわりませんな。

0 件のコメント: