2016年7月2日土曜日

結局、いつもと変わらない。

昨晩は自転車に乗る気が漲り夜のうちにタイヤに空気を入れたりしていましたが、本日(7月2日)目が覚めたのは8時近くで、全くやる気がおきません。起きる前にみた夢が悪かったとか子供のような言い訳を考えながら、珈琲を飲んで便意が起こるのを待ちます。結局、家を出たのは11時近くで、湿度のせいか全くやる気が起きません。まあ、私の場合、下手に調子がいい感じだとロクでも無いことをしでかしてしまう蓋然性が高くなるので、やる気が無いほうが安全です。矢野口まで行き、不味いメロンパンを食べながらどこに行くか考えましたが、いつもの尾根幹+ジャイアンツ坂もナンだかなあという感じなので、なんとなく桜ケ丘のいろは坂に行くことにしました。連光寺経由でいろは坂に行き、5回ほど登りました。子供のころはこの坂を変速機のついてない自転車で登っていたのですが、それを考えると随分偉くなったというか堕落したというかジジイになったというか…。いろは坂については私としてはノスタルジーがある分、この坂最高!と言いたいところですが、練習場所として考えると、ちょっと中途半端な感じがしました。その後は永山経由で多摩市の陸上競技場へ。水を浴びてゴミを回収してから、多摩境まで二往復しました。なんだ結局いつもと変わりません。多摩境のスタバでアイスコーヒーとサンドイッチを食べてから、ジャイアンツ坂に行こうと思いましたが、ちょっと無理っぽいのでそのまま帰宅しました。しかしまあ、せっかくカメラ機能の充実しているiPhoneSEを導入したのに、もうちょっとマシな被写体で写真を撮れないもんですかね、私は‥。

多摩市の陸上競技場の出入り口にて。
俺様の水浴び場にゴミや吸い殻を捨てるなバーロー!
我が家のゴミ箱まで回収に来い!
来たら、不味そうなおチンチン茄子入り冷やし中華を無理やり食わせてやる!
突飛に登場のおチンチン茄子。触った感触がブヨブヨと柔らかくて、とても不味そうな感触です。
まあ、私のチンコよりは硬いかもしれませんね。

0 件のコメント: