2017年3月19日日曜日

何となく今年初めての和田峠

本日(3月19日)も、脚がつって目が覚めました。ハルヒるが近づいてきたので、そろそろ山方面へ行かないとマズイのですが、あんまりやる気が出ません。
とりあえず風張峠あたりを考えたのですが、連休なので檜原街道も戸倉のセブンイレブンも混んでいそうで、なんか考えただけでウンザリです。
じゃあ、面倒臭いから和田峠でいいやということで、10時すぎに家を出て浅サイ、陣馬街道を通って陣馬高原下まで。一休みしてから和田峠まで登りましたが、非常に苦しくて死にそうになりました。って、毎回同じようなことを言ってます。タイムは23分35秒。順当といえば順当ですが、世間一般からすると遅いです。今年初めてのヒルクライムなのでこんなものでしょう。でも、今日のマゾ度はちょっと低い感じがします。うーん、もっとマゾ調教というかマゾオナニーに励まねばハルヒルに間に合いません。
そんなことを考えながら裏和田を下って大垂水、狭くて車が多くて舗装の悪い町田街道、尾根幹経由で帰宅。例によって多摩境のスタバでコーヒーとサンドイッチを食べました。チキンソテー&レモンバター何とかは結構美味かったです。コーヒーの方もエグ味が少なくて飲みやすく感じました。疲れていて私の味覚が鈍感になっていたのかな?
そういえば、河原宿のファミマのエロ本コーナーは相変わらずの充実ぶりでした。あの辺は娯楽がないからエロ本が売れるのでしょうか?

0 件のコメント: