2017年3月26日日曜日

派手なくらいに地味な休日(いつもの事ですが…)

本日(3月26日)は朝起きたら雨でした。昨日に引き続いてなんだか薄ら寒い。もうすぐ4月だというのに、無理に寒くなる理由がよくわかりません。

という感じで、いつもの休日と同じように、朝食、珈琲、ウンコ、うたた寝、三本ローラー、肛門を洗って風呂も洗って、歯医者に行くというルーチンをこなしました。合間に「あー、三本やりたくねえ」「あー歯医者行きたくねえ」という呪詛を散々吐き散らす事も忘れません。歯医者の後は千円床屋に行って白髪が増えたというか毛髪がほとんど白髪になってしまった事を確認して、ドラッグストアで大豆プロテインを買ってから帰宅しました。床屋とプロテインの分だけ何時もより多く行動していますが、それも含めて圧倒的に地味ないつもの休日です。派手なくらいに地味です。何かブログに書いておきたかった事があったような気がしますが、ローラーでアヘアヘ言っていたら何だったか忘れてしまいました。どうせ、下品でくだらない事だったのでしょう。
どうでもいいけど昨年の11月から歯医者に通っていますが、一体いつになったら完治するのでしょうか?

0 件のコメント: