2017年4月1日土曜日

寒いのでデブのジョー

本日(4月1日)は、寒かったです。前日の天気予報で真冬並みの寒さになるという予報だったので、既に自転車で山方面へ行くことは諦めていました。なので、ゆっくりと朝寝坊をして朝食にキリーズのパンドミを食べました。うめー。その後、ゆっくりと珈琲を楽しんで、煎餅とタケノコの里とお茶を楽しんでから、三本ローラーでいつものメニューを苦しみました。
そういえば、スペインのサッカーチームに行った乾がスペイン国王来日時の晩餐会に招待されリーグ戦を欠場する事になり、ネットや監督から批判されているらしいです。本人は行きたくないらしいですが、日本での知名度を上げたいチームの意向だそうです。まあ、チームへの批判はともかく本人を批判するのはちょっとかわいそう。わざわざスペインから乾を呼ばなくても、日本には城彰二というスペインにゆかりのあるスーパースターがいるじゃないですか?現在の城彰二がノコノコと晩餐会に出かけて行ったら、スペイン国王に「お前は本当にサッカープレーヤーだったのか?サッカーゲーマーなのではないか?」などと言われそうで、楽しいです。などというネタをローラーを回しながら考えていましたが、いざ書いてみると面白くありませんね。おまけに今時の人は城彰二なんて知らないでしょうね。

0 件のコメント: