2017年5月13日土曜日

雨でも無駄にあがく

いえーい、中高年の皆んな、残尿が尿漏れしてないかい?オヤジ臭には気を使っているかい?俺は残便感がすごくて、一日に4〜5回はトイレで気張っているぜ。屁をこくと残便も出ちゃうからな。気を付けようぜ、ベイビイ、Yeahhhhh!!ということで空元気を出して見ましたが、本日(5月13日)は雨です。

ハルヒルに向けて最後の無駄なあがきをしようと思っていたのですが、雨では出かける気になりません。かと言って、なにもせずにゴロゴロしているのも気が引けるということで、珈琲を楽しんでから、三本ローラーをやることにしました。メニューはアウタートップでケイデンス90rpm以上で40分やって20分休憩を4回。でも後半はケイデンスが70rpmぐらいに落ちてしまいました。いつもよりは多めに回していますが、こんなことをやっても焼け石に水であることは分かっているのですが…。
いつも私はマンションの廊下でローラーをやっていますが、今日は同じ階の部屋にリフォーム業者が出入りしていました。その中の一人で市川海老蔵をボコボコにしたデブに似たあんちゃんが、「こんにちわー、ご精が出ますな。」と挨拶していきました。なんか、いい感じです「ご精が出ますな」という言葉。私も和田峠あたりで「ご精が出ますなあ」と挨拶しながら並み居るローディーをごぼう抜きしたいもんです。現実では、ノロノロ坂を登って、ごぼう抜きされるばかりで挨拶どころではありませんが…。

0 件のコメント: