2019年9月15日日曜日

軽井沢の別荘で昼寝をしたような…

 9月15日は、前日早めに寝てしまったせいか、6時過ぎに目が覚めました。とりあえず自転車で乗ろうと身支度をしましたが、愛用のくるぶし丈ソックスが見当たりません。探しても出てこないので、しょうがなくふくらはぎの途中までの長さのソックスを履きました。なんか食い込んで気持ち悪い。皆んなこんなのよく履くなあと思いながら、8時ごろに自転車で家を出ました。気温は涼しめで風が気持ち良い。ソックスの違和感は漕ぎ始めたら忘れてしまいました。

 で、ジャイアンツ坂を5回登り、その後、多摩境まで往復しました。多摩境のスタバでまずいアイスコーヒーを飲んだりして、家に帰ったのは12時前。その後、シャワー、洗濯、昼食を済ませてから、窓を開け放って気持ちよい風を浴びながら昼寝をしました。
 うーん、軽井沢の別荘で昼寝をしている感じです。軽井沢に別荘を買わなくて良かった。などと思いながら眠りに落ちたのですが、自転車に乗って崖から落ちる夢で目が覚めました。なんか、安っぽい漫画みたいで恥ずかしかったです(ならブログに書くなという感じですが…)。

0 件のコメント: