2019年9月8日日曜日

意図なくジャイアンツ坂

 前日に、風張峠まで行けずヘロヘロになって帰宅し寝落ちしてしまったせいか、本日9月8日は6時ごろに目が覚めました。ちゃんと風呂に入っていないので汗でベトベトです。

 で、なにも考えずにそのまま自転車用の服に着替えてジャイアンツ坂へ。意図もない状態で来てしまったので、とりあえずいつも通りヨロヨロと5回登りました。前日のせいか脚が痛い。なので尾根幹とかは省略で帰宅してしまいました。
 前日の残り湯に浸かってから千円床屋で散髪し、自転車を洗浄。といっても雑巾で拭くだけですが。その洗浄作業中に後ろタイヤのトレッドの一部がはがれてカーカスがベローンしていることを発見。このタイヤはピレリのP ZERO VELOというやつで、昨年の10月ごろに導入したものです。途中、1〜2回前後ローテンションをしましたが、一年もちませんでした。このまま乗り続けるのは危ないので交換です。結構気に入ってたんですがねえ。


お気に入りだったはずのP ZERO VELOですが、次はグランプリ5000かな?


0 件のコメント: