2019年9月16日月曜日

カキン、かきん、課金

 昨晩も早く寝てしまったので、本日(9月16日)も私にしては早めの7時に起床しました。朝食後の珈琲はケニヤという豆で、かなり美味しい。午後からはダラダラと等々力までサイクリングし、帰ってからローラーを40分ほど漕ぎました。

 ルートラボが今年度で終わってしまうので、ルート作成のためにストラバのアカウントを取りました。ルート作成機能に限っては、ストラバのツールのほうが正確で使いやすい感じがします。が、他の機能(データの分析とか)については使い方がわかりません。お金をださないとデータの分析とかできないような感じですが、どうなんでしょうか?まあ、金を出す気は全くないということですが…。

0 件のコメント: