2024年4月27日土曜日

町田が負けちゃいました

  本日(4月27日)は、町田vs磐田の試合をNHKで放送していたので、観戦しました。町田は開幕以来好調でJ1首位です。一方の磐田はたぶん真ん中辺の順位でそれほど好調とはいえません。おまけに、前日には町田の黒田監督の特集番組がNHKで放送されるなど、町田のイケイケな感じが強く、きょうも勝ったなと思っていました。

 が、そんな感じの時にはよくあることですが、町田が2−0で負けちゃいました・・・むーん・・・。やはり町田は先制されてしまうとちょっと弱々になってしまう感じです。

 それにしても、仙頭と黒田監督は似ているなあ。

0 件のコメント: