2024年4月7日日曜日

近所の公園で・・・

  私の近所の公園で肛門を水飲み場の蛇口になすりつけた後、下半身丸出しで自転車に乗っていた男が捕まったそうです。何で肛門を蛇口になすりつけたのが判明したかというと、男がその様子を動画として撮影していたからだそうで、FNNプライムオンラインというサイトで詳しく報道されたようです。フジサンケイ系の記事は政治家や政府に対しては大甘ですが、この手の3面記事は詳しくて犯人に対して容赦ないのところが、なんというかとりあえず流石です。御用新聞の面目躍如です。

 でまあ、桜の咲く頃になるとイロイロな人が出てきますが、ここまでくると、何が楽しくてこんな事をするのか凡人にはおよびもつきませんが、なんというかとりあえず流石です。犯人の男は56歳の自営業。もうすでに黄昏てしまう年齢ですが、この手のことと歳は関係ないようですな。「紅ちゃん署長に逮捕されたくてやりました。」とか言い訳したら笑っちゃいますが・・・。

 肛門を蛇口になすりつける行為と下半身丸出しで帰宅する行為の関連性も謎ですが、下半身丸出しで帰宅してくれたおかげで警察に逮捕されて犯行が露見したわけです。もし丸出しでなかったら露見することはなかった訳で、そうなると私が散歩の途中でこの蛇口で水を飲んだり顔を洗ったりしたかもしれない訳で、想像すると恐ろしいです。なので、丸出しの性癖には感謝しなければならない・・・・うー、結論としてはちょっと変だな。

 

0 件のコメント: