2024年4月30日火曜日

ようやっと細谷が・・・

 本日(4月30日)は、録画しておいた4月29日未明に行われたU23イラク戦を、朝食後の珈琲を飲みながら観戦しました。なんかすごく良い試合運びで2−0で日本が勝ちました。点を取ったのは細谷と荒木。

 おおお、細谷はカタール戦に続いての得点です。おまけに、後ろからのパスをかかとでトラップして反転してシュートと、なんか細谷らしくないカッコいいシュートを決めちゃいました。我が家は柏を応援しているので、細谷の活躍は非常に喜ばしいです。細谷は、今年Jリーグでも代表でも点を取れてなかったのですが、これで調子に乗って復活できそうです。

 いままで細谷は決定力の点でかなりダメぽだったのですが、見捨てずに使い続けてくれた大岩監督に感謝です。細谷の復活も喜ばしいのですが、今回のU23のメンバーはなんか良さげでワクワクさせてくれますね。

0 件のコメント: