2012年6月23日土曜日

自転車のフレームがようやっと到着、仙台&鳥栖&柏は引き分け。

昨年の12月にオーダーしたフレームがようやっと自転車屋に到着した。半年待ってようやくゲットしたので、感慨もひとしお・・のはずが、最近はRITTEとかリドレーのヘリウムとかに浮気してそちらを調べまくっていたので、なんとも複雑な気分。この気持ちは、「A子は顔がいいけど、オッパイが小さいし、B子は身体はいいけど顔が気にいらないし、A子の顔をB子の身体に移植したらネタになるかな?」とか言っている女の子とつきあった事も無いのに気ばかり多い男子高校生のようである。
で、今乗っているBMCのCX-02は売ってしまうので、そろそろお別れであるので、今日はロングライドをしようとしたが、起きたのが9時過ぎで、朝飯を食べたりコーヒーを飲んだりしていたら、家を出たのが12時近くになってしまった。ので、結局、連光寺坂&尾根幹とあいなってしまった。もう1時間は早く家を出られればいいのになあ。で、連光寺坂にてサコ練×3&縛り無し×3をやってから、尾根幹へ。一往復半してから多摩境のスタバに行って椅子に座ったところ、太腿が激しく痛みだし、それが、脚全体に広がってしまった。なんというか、いてもたってもいられない痛みで、座っても立っても痛い。筋肉の痛みというより、神経の痛みと言う感じ。結局、歩道にエスケープして、ギヤを軽くして、ヒーヒー言いながら帰ってきた。家に帰ってから、スタバで外したグローブが背中のポケットに入っていることに気が付いた。そういえば、この前は家を出る時にグローブを着け忘れ、多摩境のスタバに行ってから気づいたのであった。うう、痴呆が進行してますな。
帰ってから風呂に入ったところ、大分痛みが薄れた。何だったんだろう、あの痛みは?まあ、多分、老化に起因するものだろう。その後、TVで仙台VS浦和を観戦。結果は引き分けだったが、ヤリチン(柳沢)がスタメンなのに驚く。赤嶺は調子悪いのであろうか?攻めまくった柏も鹿島に引き分けたし、鳥栖も広島も引き分けであった。なので、順位の変動もあまりなし。そういえば鳥栖はズルズルと10位になってしまっていたなあ。

0 件のコメント: