2012年6月18日月曜日

女子サッカーアメリカ代表はJEFより強いかも?

本日は、なでしこvsアメリカだったので、適当に仕事を止めて帰宅して、テレビを点けたところ、いきなりアメリカに点を入れられた。その後、宮間→永里で点を入れるが、後半にも2点取られて完敗。なでしこの調子はあまり良く無い感じではあったが、アメリカは力強いし、切り替えが早いしで、ワールドカップの時より強くなった感じ。あれでは、多分、おそらく、JEFより強い。まあ毎度思うが、本番前の国際試合で痛い思いをしておいたほうが、緊張感が高まって、なでしこには良いような気がする。宇津木の怪我が心配だなあ。嫁入り前なのだから、サッカーなんかいいから無理しないでちゃんと直して欲しい。

0 件のコメント: