2012年6月7日木曜日

RX100はかっこいいような気がする

ソニーからRX100という新しいデジカメが出るらしいhttp://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100/。Webで見る限り、かなりカッコいい。レンズのところにバリオゾナーとか書いてあるし。ようやっと、ソニーにもかっこいいデジカメがラインナップされたのではないだろうか?我が家のデジカメは、女房様が猫や鳥や花をお撮りになるためにあるようなものなので、液晶がチルトしてズームの倍率が高いものが次の候補であり、残念ながらRX100は買えないような気がする。それに、以前使ったソニーのデジカメのUIは私には合わなかったしなあ。まあ、でも、なにかあったら、買いに走ってしまうかもしれない。

0 件のコメント: