2016年10月23日日曜日

ミシュランPOWERのネチョネチョが取れて、お気に入りになりつつあります

本日(10月23日)は、10時前に自転車で家を出て矢野口へ。なんだか脚がダルいです。例によってG坂を5回登り、尾根幹で多摩境に行って、戻ってG坂を5回登って帰宅。普段走るときに頑張る場所でも頑張りきれない感じで、ダメダメ感を満喫しました。帰り道に多摩サイをちょっと走ったら、中高年チャリダーが爆走しまくってました。彼らは道を譲ると損だとでも思っているのかしら?どうでもいいですが、大きな事故が起こらなければ良いのですが。本日食べたのは、オニギリ2個、バナナ、牛肉入りコロッケ(ほとんど牛肉は入っていません)、ソーセージパン、スイートポテト、塩豆大福。もう、ジャンクフード漬けで、消費したカロリーより取り込んだカロリーの方がはるかに大きい感じ。なんか口の中の酸っぱい感じが取れません。

そういえば、導入直後は、その粘着質な感触から違和感ありありだったミシュランのPowerですが、なんだか慣れてしまいました。導入してから200km以上走ったので、表面のネチョネチョが完全に一掃されたのだと思います。やはりコンチネタルのグランプリ4000に比べるとフワフワしているというか、突き上げが若干丸いというか、そんな感じです。結構気に入ってます。耐パンク性とか耐久性は今後使い続けてみないとわかりません。耐パンク性は運とかチューブとかいった要素が多分に強いので、定性的な情報になるとは思えませんが…。

0 件のコメント: