2017年1月8日日曜日

寒さと歯医者であっさり終了

本日(1月8日)は、朝起きると曇り。ものすごく寒かったです。どうせ今日は午前中に歯医者に行かなければならないので、個人的には天気や気温はどうなってもいいですが。
歯医者に行くと、麻酔をされて奥歯を削られました。詰め物ができるのに一週間かかるので、その間は削られた部分が放置プレーになります。うえー、また固いものが食べられなくなってしまいます。歯医者に行くと生きる気力の8割強を持っていかれるので、午後は残り2割弱で生きていかねばなりません。ついでなので、気力の1割を使って千円床屋で髪を切り、刑務所に収監されている人みたいになって帰宅しました。
帰宅してから、1割弱の生きる気力を振り絞って、吹きっ晒しのマンションの廊下で弱々しく三本ローラーを回しました。どうでもいいけど、ものすごく寒かったです。汗が滴り落ちるという事がありません。相撲の寒稽古とかだと、体から湯気が立って寒くなさそうな感じですが、私の寒稽古の場合は縮こまってシワが増えるだけです。雨が強くなってより寒くなったので、一時間ほどで終了。まあ、寒くなくても一時間しかやらないのですが…。
というわけで、歯医者と寒さのおかげで、今日のブログはあっさりと終了です。なんか、クドくてこじつけた落ちをつけようと思ったのですが、思いつきませんでした。

0 件のコメント: