2018年7月16日月曜日

毎度の連休

 7月14日から連休なので、早起きして奥多摩方面へでも行こうと思い、7月13日は早めに就寝しました。が、夜半に強烈な脚攣りが発症。足を斬り降ろしたくなるほど痛かったです。その余波で6時ごろには起きてはみたものの、遠くに行って脚攣りを発症してしまってはどうにもならなくなってしまうので、奥多摩方面は断念して、ジャイアンツ坂と尾根幹で済ませて午前中のうちに帰ってきてしました。この日は気温がめちゃくちゃ高かったので、まあ、私には妥当な選択であったということにしました。午後からは外出して、帰りに新宿で、林家の抹茶ワラビ餅と治一郎のプリンを購入。林家の抹茶ワラビ餅は、黒蜜をかけずに食するのが好み。
 7月15日も朝から暑い。ので、夕方に三本ローラーをしてみましたが、暑くていつもの半分ぐらいでダウン。まあ、ダイエットのためのローラーなので、こんなものでしょう。ワールドカップの決勝はクロアチアを応援したのですが、フランスに押し切られてしまいました。テレビで解説していた山本さんがクロアチアに肩入れしていたのがカワイかったです。そういえば、本当に鳥栖にトーレスが来てしまいました。お金の事とか大丈夫かな?
 7月16日も朝から暑い。おまけに左の足の親指が何となく痛い。ので、今日も軽い三本ローラーで自己満足する事にしました。昨日の反省をを踏まえ、30分ごとに風呂場で水浴びをして身体を冷やすことにしました。で、何とかいつものメニューを終えることはできました。何となく、やり残し感がある連休でしたが、まあ、私の場合、毎度の事ですな。

0 件のコメント: