2018年7月7日土曜日

また三本ですか?はいそうです、ダイエットのためです。

 7月7日は、雨だと思って気を抜いていたらので、起きたのが9時過ぎ。ダラダラしてから、ダイエットのために三本ローラーをちょっとやりました。なんか、焼け石に水という感じもします。

 このところサッカーのW杯で夜更かしすることが多かったので起きていてもネムネムです。日本vsベルギー戦も良かったですが、私としては、予選のアルゼンチンvsフランス戦が今までで一番興奮しました。
 などと言っていたら今度はツールドフランスが始まってしまいました。「ドーピングしている奴は引っ込んでろ、このサルブタ野郎!」「ウッセー、UCIがいいって言ったんだから文句言うなよ、うんこ垂れ!」などと当てこすりの舌戦が繰り広げられているようで、なかなかです。ところでモビスターの三大巨頭体制はうまくいくのかな?

0 件のコメント: