2018年7月8日日曜日

どうもコルサは・・・

 7月8日は、朝から歯医者に行きました。何だかわからないまま麻酔されて削られて、ようやっと治療が終了しました。でも、知覚過敏は治っていないので、痛みが我慢できなくなったらまた歯医者に行かねばなりません。

 午後からは、久しぶりに路上で自転車に乗りました。と言ってもジャイアンツ坂と尾根幹です。途中、路上に落ちているアイスクリーム?を踏んでしまい、タイヤが汚れてしまいました。タイヤの摩擦抵抗が著しく増加したような感じがして、あまり気に入っていないコルサがますます嫌になりました。って、お目当てではない物を親にあてがわれて拗ねている小学生みたいですな。

0 件のコメント: