2022年3月15日火曜日

コロナ2日目 iPad Air

  本日(3月15日)はコロナ発覚2日目です。午前中の体調は若干吐き気を感じる程度で、それ以外はあまり前日と変わりませんでした。午後になるに従い吐き気が強めになりやや呼吸が苦しいかなという感じ、ちょっとコロナっぽい感じになってきたのかな?寝込むような酷い状態ではないのですが、部屋から出られないのでゴロゴロと寝込んでます。

 世田谷区の保健所から今後の注意についての連絡がショートメールできました。中身は世田谷区のHPへのリンクが記載されています。東京都への登録はLINEです。もう、スマホがないと生きていけない時代になっちゃってますな。

 で、コロナのどさくさに紛れて新しいiPad Airを予約してしまいました。レーザー刻印とか余計なことを追加してしまったため、モノが届くのは4月になってからのようです。うう。

0 件のコメント: