2022年3月17日木曜日

コロナ4日目 そして思考は澱む

  本日は3月17日、コロナ発覚4日目なり。病状のほうはよくもならず悪くもならずで、気持ちの悪さが続いて食欲がありません。提供される弁当を半分食べるとギブアップしてしまいます。

 気持ちわりーとか思いながらにベッドでゴロゴロしていると「なんでこんな事になったんだ、どこのどいつだ俺様にコロナをうつしやがった奴は、ぶっ殺してやる」とか思ってしまうんですが、まあ、誰がうつしたかわかるぐらいならコロナの感染はもっと抑えられているはずです。「じゃあ、誰でもいいからぶっ殺してやれ」とある種の人たちは考えるのであろうなあ、などと物騒なことを思ったりして、体も動かさずゴロゴロしていると考えが内向きでペシミスティックになってよくありません。ここらでちょっとオプティミスティクに下ネタでもとか思っても・・・うーん・・うーん・・思いつきません。

 ううう、どうもすいませんずり。いえいえ、どういたしまんずり。

0 件のコメント: