2022年3月5日土曜日

今回は5周

  本日(3月5日)は、朝起きたのは8時過ぎ、だらだらとパンを食ったり珈琲を飲んだりしているうちに家を出るのがダンダン億劫になってきました。が、体重が増加傾向にあることを思い出し、11時過ぎに家を出て矢野口へ。花粉にけぶって富士山とか奥多摩とか全然見えませんでした。

 ローソンでカレーパンを食べてから尾根幹で多摩境まで行って、その後、小山田周回へ。今回はノロノロと5周できました。小山田周回入口のセブンイレブンでコロッケパンを食べてから帰宅。

 自転車に乗っている間は花粉で眼がゴロゴロすることはなかったのですが、家に帰ってシャワーを浴びながら眼を洗うと強烈にゴロゴロし始めました。そんな感じで眼に強烈な違和感を感じながら現在に至るということなんですが、これって花粉症のはじまりなのでしょうか?


眼のゴロゴロに目玉おやじがカワイイ目薬を愛用中。
たしかマツキヨのオリジナル。
気休めにしかなっていない感じですが・・


0 件のコメント: