2022年3月18日金曜日

コロナ5日目 ここで牛肉どまん中に出会うとは

 本日(3月18日)はコロナ発覚5日目で宿泊療養3日目なり。症状のほうは良くも悪くもならない感じで、ジジイは治りが遅い。

 ゴロゴロしているばかりで何も書くことがないなあと思っていたのですが、なんと本日の晩飯は5種類の駅弁から一つを選ぶというスペシャルデーでした。一度食べてみたいと思っていた「牛肉どまん中」あるじゃありませんかあ。

 で、イソイソとゲットし、部屋に戻って食べました。いやあ、久しぶりの牛肉なんで卑しい私は吐きそうなりながらも、なんと完食してしまいました。いまだに胃のあたりが気持ち悪いですが、まあ、コロナでもたまにはいいことがあるのですね。 


こんなところでお会いできるとは・・


0 件のコメント: