2022年5月14日土曜日

今日のサッカーはダメダメな日。

  昨日、本日(5月13、14日)とZwiftをユルユルとやりました。ローラーの途中でウンコをすると、ヤル気が下痢便とともに排泄されてしまうという事がわかりました。ヤル気を失わないようにするためにウンコを我慢すれば良いのですが、感極まって漏らしてしまっては元も子もありません。なので、ローラー中のウンコは早めに対処しておいたほうが良いと言う事を学習しました。

 まあ、Zwiftやらローラーやらはオードブルで、本日(5月14日)は、柏対ガンバのテレビ中継がメインイベントです。ガンバ相手なら勝てるだろうとタカを括っていたら、ドサクサ紛れに点を入れられ、そのまま負けてしまいました。ううううう、試合は柏がかなり押していたのに・・。

 おまけに鳥栖も神戸にボロ負けでした。両チームともに事前予想よりかなり良い順位にいるので、ちょっと欲をかいてしまっていました。引き分けで御の字、負けずにコツコツと勝ち点を積み上げてJ1残留を確実にするのが、まずは優先です。あ、明日はJ2があります。千葉と仙台が勝ってくれれば確率的には妥当なところです。でも、千葉も仙台も負けてしまうということも経験的にはかなりの確率でありうるというところが心配なところです。

 まあ、弱いチームを応援するから心配ばかりしなければいけないのですが・・。次に生まれ変わったら、川崎や横浜を応援することといたしましょう。

PS. 仙台は勝ったが千葉は負けました。なんと千葉はJ2で18位。下手したらJ3落ちか?インフラだけはJ1並以上なんですが・・

0 件のコメント: