2023年4月23日日曜日

小山田で腹を冷やし、カレーを食って疲労する。

 4月22日は朝10時半過ぎに家を出て、尾根幹、多摩境、小山田周回と自転車で走ってきました。変わり映えのしない毎度のコースで、特に変わった事とかなかったです。思ったより気温が低く、レッグウォーマーをしなかった事を後悔しました。寒いせいか自転車乗りの数は少なめで、その点では快適でした。久しぶりに半ズボンで走って冷えちゃったせいか、帰宅後下痢に襲われました。

 本日(4月23日)は、選挙に行ってから駅前の松屋で昼飯のカレーを買って帰りました。ボンカレーの延長みたいなのだろうと思っていたのですが、思いのほかスパイシーで美味い。この前食べたオリジン弁当のカレーも美味かったのですが、なんとなく同じ系統な感じ。こっちの方が中に入っている肉類が多いかな?これでこの値段なら文句はありません。でもやっぱり我が家のカレーは、千歳烏山駅前の「ファミリー」のカレーだという事になりました。こっちのほうが値段も安いし、おばちゃんもいい人だし。

 カレーを堪能した後、なんだかものすごく疲れてしまいベッドで横にになってそのまま眠り込んでしまいました。脚が攣って目が覚めたら15時半を過ぎていました。カレーの後は軽くZWIFTでもやろうと思っていたのですが、やる気が起こらずで現在に至ります。

 今日の文章は、本人としてはオチもなくてなんとなく取り留めがなさげな感じがするのですが、まあ、文章がいつもより短いだけで取り留めがないのは同じですな。

0 件のコメント: