2023年4月29日土曜日

久しぶりに多摩の小さな坂巡り

  本日(4月29日)は、朝から快晴なれど風強し。面倒だから自転車はヤメと思わなくもなかったのですが、前日に一生懸命すね毛を処理したので、せっかくだから出かけることにしました。そんな投げやりな感じだったので、まあ小山田周回にでも行こうと思ったのですが、風に煽られてヨロヨロフラフラして危ない感じがしたので、多摩の小さな坂巡り(ジャイアンツ坂、連光寺坂、いろは坂)に変更しました。

 多摩の小さな坂巡りをやるのはかなり久しぶりだったのですが、特に変わったところはありませんでした。いろは坂になんとなく中途半端な感じを受けるのも相変わらずでした。帰りは久しぶりに旧甲州街道で帰って、府中の「肉流通センター」で「肉サンド」を買おうと思っていたのですが、肉サンドの販売はもうやめちゃったとのことで残念でした。

 ということで、今日のところはおしまいです。

0 件のコメント: