2023年5月28日日曜日

ログリッチさん、おめでとさんどす

  今年のジロデイタリヤは、本日(5月28日)個人TTがあり、その結果で優勝者が決まる感じでした。で、どうやらログリッチが優勝のようです。レムコ・エブネプールがコロナでリタイアしてしまったので、何となく盛り下がった感があったのですが、実質的な最終日まで上位3人の誰が勝つのかわからないエキサイティングなレースでした。

 で、個人TTでは、ログリッチがチェーン落ちしながらも誰よりも早いタイムを叩き出して勝利。ログリッチは、何年か前のツールの個人TTで逆転負けしてから、ついて無い事が続いていた感じがしていたのですが、これでそんな感じも払拭されて、今後は本来の実力を発揮できそうです。あとは、ヤン・トラトニックの復活に期待ですね。

PS. 最終日のスプリントはGが牽いてカベンディッシュが勝利。なんかやたらドラマチックな展開でした。

0 件のコメント: