2023年9月10日日曜日

今日はサッカーもラグビーも良かった

  本日(9月10日)は、膝痛と脚攣りで8時ごろに目が覚めました。足がそんな状態なので、自転車とかは休んじゃう事にして、録画しておいたサッカー日本代表vsドイツ代表の試合を観戦しちゃいました。

 結果は、日本の圧勝。日本チームは状態の良さが感じられましたが、ドイツ代表は何となく上手く行ってない感じがしました。

その後、夜8時からラグビーワールドカップ日本vsチリを観戦。こちらも結構圧勝で、良かったです。うーん、やっぱワールドカップの試合って良いですね。

 サッカー観戦とラグビー観戦の間に時間があったので、昼寝をしたり、罪滅ぼしのZwiftをしたり、駄菓子を貪り食ったりと、なんとなく本人的には充実した時間を過ごしました。

 8月の中旬から自転車に乗る時間がものすごく短くなっているのに反比例して駄菓子を食う量が増えているので、なんだか腹回りがダルダルです。うう、まあ、来月からいろいろと頑張ろう。

0 件のコメント: