2023年9月2日土曜日

ゆっくり観ていれば良いものの・・・

  本日(9月2日)は、柏vs横浜MのJリーグの試合がTVで放映されました。柏の試合をTVで観るのは久しぶりです。当然、柏を応援はするのですが、何となく勝てなさそうな感じがして、それほど期待せずにTVを見始めました。

 が、試合は柏が前半から有利に進め、横浜のゴール前で柏が上手くパスをつないで先制点をとり、その後、PKで追加点をとり、横浜に得点させず0点に抑え、柏の勝利。なんと今季ホームでは初勝利ということで、ウホホッ。

 試合内容は柏が横浜を抑え込んで危ない場面はあまりなかったので、ゆっくり試合を観戦すれば良かったのですが、このところ負けが込んでいるので、いつ逆転されるかハラハラしっぱなしで肩に力をいれまくりでした。

 柏には、小屋松、仙頭、ディエゴ、三丸と、元鳥栖の選手が多いです。横浜にもエドゥアルド、水沼、と鳥栖の選手が活躍しています。なんだか鳥栖は、選手の育成組織みたいになっちゃってます。ということは、鳥栖は選手の入れ替わりが激しく人材が流動化しており、スタメンが安定していないという事になります。うーん、大丈夫なんですかね?なんか、このところだんだん順位を下げているような気がしますが・・・。

0 件のコメント: