2011年4月10日日曜日

蜷局と書いてトグロと読む。

 最近、疑問に思う事がある。私は、それなりの自転車を乗り回しているというのに、婦女子の熱い視線を浴びることが無い。寄ってくるのは蘊蓄好きの自転車オヤジばかりである。おかしいではないか、心の中はチョイ悪なのに。やはり婦女子の熱い視線を受けるには見ためのセクシーさが足りないのであろうか? 
 ということで、自転車用のレーパン(いわゆるモッコリパンツ)を購入したのである。いままでも自転車に乗るときは自転車用のパンツは履いていたが、これは下着用というかモッコリが表に現れない奴でおまけに日本製である。だめだ、日本製なんて品質ばかりでセクシーさが全然ない。長く通訳をしていた女性が言っていたが、やはりチョイ悪はイタリヤ人に限ると。彼らは世界で一番、女をこますことに命をかけていると。うーむ、やはりチョイ悪はイタリヤ製でないと・・。という訳で長考の末、ビエンメというイタリア製の奴を選んでみた。うーん、なんかビエンメとい語感からして卑猥というか、淫猥というか、日本語ではなんという意味かわからないというか、私が取り乱してもしょうがないが。 

 そのレーパンが昨日届いた。股の部分にはX09とかいうテカテカ光る真っ赤なパッドがてんこ盛りについている。なんだか、内蔵むき出しというか、あられもないというか、さすがはチョイ悪である。こんな情熱的なパッドを股間に内蔵しながら表側は真っ黒でクールである。さすが、チョイ悪、セクシーで激シブだぜ、と、ここで私が興奮しても、やはり意味が無い。 
 で、イソイソと試着してみると、ものすごくモッコリである、臀部が。ケツの部分のパッドがデカクて妊娠したお猿さんみたくなっている。おまけに股ぐらにでかいパッドが挟まっているので、違和感感じまくりである。うう、なんか、ぎもちわるい。 
 まあ、ケツと股ぐらはどうでもいいが、肝心の股間であるが、こちらはケツが派手にモッコリしている分、激しく地味でのっぺりしている。これはセクシーでチョイ悪なのであろうか?おまけになんか丸い縫い取りなどがあり、なんだか去勢して玉を抜いた今戸焼きのタヌキみたいである。外国の自転車選手はみんな股間が蜷局(この漢字はトグロと読むらしい、初めて知った)を巻いているいるが、同じものを着たところで、残念ながら蜷局が巻ける訳では無いようだ。 

 で、結局レーパンはどうなのよということであるが、今週末は各種の野暮用や泡沫都知事選などがあり、自転車に乗れませんでした。うう、残念。(相変わらず、下ネタの時は長文ですな)

0 件のコメント: