2012年11月14日水曜日

全日本勝ったー!

本日は全日本vsオマーン戦があるので、槍投げで勤務先より帰宅。同じような考えの人が多いのか、京王線はやけに混んでいた。試合のほうは、押され気味ながら、ザッケローニ采配がズバリ的中して、2−1で勝利。清武も岡崎も流れの中から点を取れてよかった。酒井は終始緊張気味であった。本田をレアンドロと思ってプレーすればいいのにと思ったが、なかなかそうもいかないのでしょう。
そういえば、かつて男子小学生だった人は「オマーン公国、おまーんこうこく、おまんこうこく、おまんこ うこく」と念仏のように唱えた事があるはず。どうでもいいけど「うこく」ってなんだろう?

0 件のコメント: