2012年11月24日土曜日

仙台惜しかった、そして私は寝込みそうな予感

本日は、ゆっくりと朝寝をしてから、仙台vs新潟戦をテレビで観戦。仙台の選手は動きが固い。結局、仙台が点を取れず、1−0で、仙台の負け。仙台の必死さが伝わってくるが、新潟も頑張ってしまい、どうしても点を入れることができず。うーん、パクチソンの怪我による退場が痛かった。新潟はミシェウが素晴らしく、ブラジル人3人で攻撃をしてしまう。新潟のファンとしては、こういう試合をリーグ戦の前半からして欲しかった事であろう。
仙台が負けたことで、広島のリーグ優勝が決まった。うーん、仙台を応援していたので残念であるが、広島もむしろ好きなチーム(なにしろ元JEFが多い)なので、まあ、あきらめもつくようなつかないような・・。鳥栖がAFC圏内に入ったことが唯一の救いかな。
昨日はJEF負け、本日は仙台負けと、大事な試合で贔屓のチームの負けが続いたせいか、一気に風邪が悪化し、頭が痛くて熱が出てきて、なにやら寝込みそうな予感。うう、せっかくの連休なのに。

0 件のコメント: