2014年9月23日火曜日

ああ、鳥栖は柏に負けました、柏が鳥栖に勝ちました。

本日は鳥栖vs柏戦をテレビで観戦。どちらを応援するべきなのか悩ましいが、順位を考えると鳥栖を応援するべきと判断して、鳥栖を応援する。鳥栖の菊池、柏のアニマルとディフェンダーが出ていないが、なんだか鳥栖は守備も攻撃もダメダメであり、柏は守備も攻撃もさえていたJ1で優勝したときのようなサッカーを展開していた。結局2−0で柏の勝ち。工藤が点をとったし、レアンドロ2世も良く動けていたので、普段だったら嬉しい結果だが、鳥栖の事を考えると、かなり良く無い結果である。メグタンの眼の下のクマがまた一段と激しくなりそう。
そういえば、ネルシーニョは今年限りで柏を退団するとの事。次は鳥栖か仙台の監督になってくれたら良いかもしれな。

0 件のコメント: