2014年9月21日日曜日

今日もいつもと同じ和田峠

本日は、朝10時位に自転車で和田峠に向かった。例によって、矢野口、浅サイ、陣場街道を通って陣場高原下まで。時間が遅いせいか自転車の人はほとんどいなかった。コーラを飲んでシッコをして体重を落として(多分、落ちてない)から、気重に和田峠を目指す。とりあえず、今日の目標はケイデンスを70以下に落とさないようにする事であったが、33番カーブあたりから70は無理なことが分り、65、60と目標とする最低ケイデンスの数値が変わってしまう。なんとなくいつもと同じ感じがして嫌になってしまうが、こればかりがどうしようもない。結局、峠の上までの時間は20分25秒。少しづつタイムは良くなってはいるが、速くなっている実感が湧かないのはいつも通り。いつものように20号で大垂水、その後、町田街道、尾根幹、矢野口経由で17時過ぎに帰宅。
帰宅後もいつものルーティンをこなし、晩飯もいつもの冷やし中華。悔しいが美味い。冷やし中華に入っている焼き茄子もいつも通り美味い。
今日は、サッカーをやっていないので、晩飯後がゆっくりできて良い感じ。

0 件のコメント: