2014年9月7日日曜日

今日も和田峠

本日も、朝9時前に家を出て和田峠へ。本日はなんかムシムシしてしる。とりあえず矢野口、浅サイ、陣場街道経由で和田峠へ。陣場高原下から和田峠までは21分26秒。先週と同じく、登りは一回のみで、裏和田側に下って、大垂水、尾根幹、矢野口経由で17時前に帰宅。ファームウェアのアップデートで向上したと思われたGarmin Edge 500のGPS捕捉の挙動は、結局、以前と変わっていなかった。
そういえば、廃墟と化した相模湖ローヤルというラヴホテルの手前に出来たカフェ(名前失念)に寄った。エチオピアのコーヒーを出す店のようだった。暑いのでアイスコーヒーを飲んだが、非常に口当たりの良いコーヒーだった。ハードボイルドの人とかスタバ好きの人にはちょっと物足りないかもしれない。残念ながら禁煙。店の雰囲気や景色も良かったが、駐車場のところで、下衆な歌謡曲をギターで弾き語りしているジジイがおり、なんだか、雰囲気がぶち壊し。値段はマドレーヌとセットで1000円ぐらいだったか、なんだか忘れてしまった。
帰宅してからいつものルーティンをこなし、晩飯は駅近くの揚げ物店のカツ丼。なんだか、この店のカツ丼はどんどん不味くなっている。まあ、ここはどうでもいいけど。

0 件のコメント: