2016年3月13日日曜日

腰痛は続くよ、いつまでも

先週から続く腰痛のため、昨日(3月12日)は、終日ゴロゴロ。先週から痛い部位に湿布を貼っていたのであるが、湿布を貼った部分bの痛みは取れるが、そこからちょっとずれた部分が新たに痛くなるとことの繰り返しで、なんか痛みが湿布から逃げているような感じがします。腰痛については散々つらい思いをしてきたので、無理はしたくありません。
本日(3月13日)は、8時頃起きると割りと調子がいい感じでしたが、伸びをすると腰の奥から痛い感じがしたので、今日も自転車は止めにしました、寒いし。で、朝飯を食べ、珈琲を楽しみ、新聞を読み、ウンコをして、1000円床屋で髪を切ったら、午前中が終わってしまいました。その後は、ハンドルにバーテープを巻くことに着手しました。今回巻くのはフィジークの一番安いやつ。とはいっても、右を黒、左を白のテープにするので、バーテープを2セット購入しなければならず、値段も倍になります。下処理のためのビニールテープを新たに購入したり、100円ショップを見学したり、散歩をしたりで、バーテープを巻きだしたのが、15時過ぎになってしまいました。暮れなずむマンションの廊下でバーテープを巻いていたら、日が傾くにつれ、気温が低くなり、腰も痛くなってきたので、例によって、だんだん作業がぞんざいになって、右と左の厚みが、なんとなく違う感じになってしまいました。暗いし寒いし腰痛いしで、巻き終わって直ぐに撤収し、現在に至ります。なんとなく、やり残し感が強く残りますが、まあ、私の行動では毎度のことなんで、こんなもんでしょう。

0 件のコメント: