2016年3月18日金曜日

ケンカはよせ、腹がへるぞ

北朝鮮の金ちゃんというアホが、騒いでいるらしいです。「ケンカはよせ、腹がへるぞ」という、ねずみ男の格言というか水木しげるの格言を知らないのでしょうか?
まあ、我らが日本にも、シンちゃんというのがおりますが…。
などと、ガラにも無く世の中の出来事を嘆いてみたりしてますが、現在、パウリスタという高齢者向けの喫茶店で、サボリ中。店内は、センスの悪い年寄りばかりで、結構和むが、お値段は高め。オリジナルブレンドは、飲みやすい。が、人によっては物足りないかも。パンケーキはナッツやらクッキーやら消化に悪いものがトッピングされているので、これだけで腹がいっぱいになります。

パウリスタにて。ごった煮状のものは、パンケーキです。
見た目では甘いのか辛いのか判りかねますが、一応甘いです。甘さは控えめ。


0 件のコメント: