2016年3月26日土曜日

オタフクBTと三本ローラー

本日(3月26日)は、脚が攣って目が覚めたのが9時過ぎでした。どうも、このところ、土曜日は寝坊してしまいます。で、朝飯を食ったり、珈琲を楽しんだり、フルーチェをすすったりしていたら、13時を過ぎてしました。その後、いやだ、イヤだと言いながら、15時ごろから、オタフクBTを着込んで三本ローラーを始めました。80rpm以上で30分漕いだら貧血をおこして気持ち悪くなり、汗で湿ったオタフクBTを脱いで別のオタフクBTに着替えて一時間ぐらい寝てました。その後、もう一回80rpm以上で30分漕いだら、脚の付け根が痛くなり、何だかものすごく疲れたので終了しました。オタフクBTを二枚汚しても、まだ一枚あるので、明日の分まで大丈夫。伊達に日本一のオタフクBTブログを目指しているわけではありません。で、まあ、オタフクBTはどうでもいいですが、脚の付け根の痛みが再発してしまったのは、ちょっとイヤだなあ。

0 件のコメント: