2016年3月27日日曜日

今日はジャイアンツ坂のみ

本日(3月27日)は、脚が攣って目が覚めたのが8時近く、なんとなく、脚の付け根に違和感があり、膝に力が入らない感じがします。外はちょっと寒いけど、雨は降ってないので、自転車にのらないと後悔しそうな感じがします。ですが、脚の調子が良くないので、自転車に乗ったら痛い目に合いそうな感じもします。なので、どうしようかダラダラと悩みながら、珈琲を飲んだり(東チモールうめー)、新聞を読んだり、肉まんを食ったりして、自転車で家を出たのは13時半を過ぎてました。この時間だと、いつもの尾根幹コースですが、今日はたしかマラソン大会で通行止めだったはずです。脚の調子も思わしくないしということで、とりあえずジャイアンツ坂に行って、11km/h以下にならないように気をつけて5回登り、ひと休みしてから、もう5回登って終わりにしました。
なんかこの週末は手抜き感大ですが、まあ、脚の調子が悪いのと朝起きられないのが重なってしまったので、毎度のことですが、まあ、こんなものでしょう。こんなのものじゃない時はどうなってしまうのか分かりませんが、まあ、こんなものじゃないのでしょう、何だかよくわかりませんが…。

0 件のコメント: