2016年4月2日土曜日

久しぶりに10時前から自転車に乗りました

本日(4月2日)は、朝6時30分に起きて、珈琲(東チモールうめー)を飲んで、ウンコをして、9時過ぎに自転車で家をでました。4月だというのに結構寒い、オタフクBTを着て、カペルミュールの何とかジャケットを着てしまいました。本当は奥多摩方面に行きたかったのですが、天気がハッキリせず、うすら寒いので、結局、尾根幹方面へ。今日はいつもと違うことをしようとして、ジャイアンツ坂には行かず、直接、尾根幹へ。新年度になったせいか、桜のせいか、車が多くてちょっと辟易します。その後、多摩市の陸上競技場と多摩境の間を休まずに3往復。この時点でかなりヘロヘロになりました。その後、途中のセブンイレブンに行ってシッコをしてお茶を飲んでから、ジャイアンツ坂に行って、5回登ってから帰宅。いつもと違うとか言いながら、ジャイアンツ坂に行く順番が変わっただけという感じですが…。で、家に着いたのが15時前でした。おー、結構早い。風呂に入って、風呂を洗って、洗濯をして、珈琲をのんで(ブラジルうめー)、ゆっくりと桜を見ても時間に余裕があります。やればできるじゃんという感じではありますが、朝早く(9時すぎだけど)家を出たのが勝因で、早起きは三文の得という感じではありますが、何を得したんだろう?

我が家の桜、というか我が家から見える桜。
この季節だけは、ここに住んで良かったと思います。

0 件のコメント: