2016年4月17日日曜日

岡山でうまいものといえば、果物と白身魚とジーンズかな?

そういえば、先先週、久しぶりに岡山に出張に行ってきました。岡山の食べ物は、基本的に甘くて不味いです。うまいものといえば、果物と白身の魚やタコ位ですが、刺身についてくる醤油がたまり醤油なので、これが我慢できないという人もいます。私の知り合いで関東出身の奴は、常にマイ醤油を持参していると言っていました。でまあ、久しぶりにたまり醤油で刺身を食べたせいか、財布の紐が緩んでしまい、岡山駅の中にある桃太郎ジーンズで自分用にジーンズを買ってしまいました。結構気に入っていますが、まだ、一度も履いていません。なんでもこのジーンズには10年間の保証がついているそうですが、10年となると、私の寿命とジーンズの寿命のどっちが先かという感じになってしまいます。あと、女房様へのお土産にジーンズ型のトートバッグを買いました。私としては、これは結構カワイイなと思ったのですが、まだ一度も使っていないところをみると、女房様は気に入っていないようです。まあ、基本的に彼女は私の買ってきたもの全てを気に入らないので、捨ててしまわれる前に画像を晒してしまいましょう。



生地は15.7オンス、おチンチンのボタンは固くてはめられません。
トートバックにはボタンフライやチャックは付いてません。




そういえば、岡山駅の桃太郎ジーンズにはバックポケットを模したジーンズ生地の小銭入れがたしか1000円でレジ横で販売されてました。お土産だったら小銭入れのほうが良いかな?

0 件のコメント: