2018年4月15日日曜日

ウルトラ怪獣のガスタンクのせいでローラーを止める

 4月15日は春の大嵐になるという噂でしたので、自転車で外に出かけることは前日から諦めて、ゆっくりと朝寝を楽しみ、珈琲を楽しみました。

 午後になってからイヤイヤ三本ローラーを始めましたが、やっているうちにバランスが取れなくなってきたので、一旦休憩しました。ああ、こんなんじゃあ今年のハルヒルもダメだなあ、とか思いながら外の景色を見ると、ウルトラ怪獣にしょっちゅう蹴っ飛ばされて破壊されていた廻沢のガスタンクがいつもより大きく見えました。芦花公園の新緑と相まって結構いい感じ。怪獣に破壊されても諦めずに毎週ニョキニョキ生えていた廻沢のガスタンクを見習って、今年ダメでも来年頑張ればいいじゃんなどと、一見前向きで実は自分を甘やかせている言い訳が思い浮かんだのでローラーは止めてしまいました。あかんなあ。そういえば、今住んでいる所を選んだ最大の理由は、このガスタンクが見えることでした。

ウルトラ怪獣が破壊していたガスタンクのモデル
手前のピンクの給水設備がいい味出してますな。

0 件のコメント: