2018年4月29日日曜日

連休といえば恒例のギックリ腰にやられました

世の中はゴールデンウイークだの大型連休だのと浮かれておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は4月27日にウンコをしているときにギックリ腰をやってしまい、ベッドの上で優雅な時間を過ごしています。

くそー、なんかこのところすごく爽やかな気候で行楽日和じゃないですか。何で陽の当たらない陰気なベッドの上で過ごさなきゃならないんでしょうか?確か一昨年のゴールデンウイークも、ギックリ腰と痛風で寝込んで、ヤケになってネットで要らんものを買っていたような記憶があります。今年もネットでどうでもいいVape用品とかを買い込んでしまったようです。
まあ、おかげさまで、今日になって痛みがかなり和らいで多少は歩けるようになり、ブログに愚痴を書くぐらいの元気も出てきました。この調子なら連休後半は自転車に乗れそうな感じですが、連休後半は天気が悪いそうです。ううう…

0 件のコメント: