2018年4月8日日曜日

RedWhiteがシクロワイヤードで紹介されていました

RedWhiteのビブショーツとジャージがシクロワイヤードで紹介されていました。日本の代理店からも購入できるようです。値段も本家サイトとそれほど変わりません。よかった、よかった。私のブログは、ロシアの検索ロボットとRedWhiteのビブショーツの検索で訪問してくださった人がページビューの大半なので、これで少しはページビューが増えるはず…かな?

で、本日(4月8日)は、前日の腰痛が残っているような治ったような微妙な状態で、自転車に乗るか止めるか悩みましたが、ちょっとだけ乗りましょうということで、ジャイアンツ坂と連光寺坂に行きました。ジャイアンツ坂を5回こいて、その後連光寺坂に行きましたが、3回こいたところで腰に痛みが走ったので、帰宅しました。
そういえば、連光寺坂上のヒルトップと下北沢のサコッシュというサイクルカフェが閉店してしまいました。環七沿いにあったサイクルカフェも閉店していたなあ。矢野口のクロスコーヒーは今のところ大丈夫そうですね(私は一回しか行ってませんが)。

0 件のコメント: