2022年7月17日日曜日

特に何もなく小山田へ

  本日(7月17日)は、6時過ぎに目が覚めました。特にやることもないので、とりあえずウンコをしてから8時前に自転車ででかけました。どこに行くとか考えたなかったので、例によって小山田バカ練です。家を出た時は曇りで時々雨が降る感じでした。矢野ローでハムカツサンドを食ってからジャイアンツ坂へ行く途中の川沿いの公衆トイレでシッコをして、梨畑の中を抜けて尾根幹の入り口まで。

 その後、私なりに尾根幹で頑張ってみた結果、多摩境に着いた時点で既に果ててしまいヘロヘロな状態でノロノロと小山田周回を5周して帰宅しました。天気予報ではものすごく暑くなると脅されたのですが、快適な風が吹いて結構快適でした。が、風が吹くということは貧脚が削られるということで、このへんは痛し痒しですな。

小山田からの丹沢方面
天気は良いけど山から雲がどんどん湧いてくる感じでした。


0 件のコメント: